健康になりたい!!!

27歳女が身体と心の健康を目指す(ストレス発散のための)記録

胸が痛い

昨日今日と朝起きてから布団でごろごろしていると
胸が痛い時がある。
足がつる時みたいな
ピンと張るような痛み。
それが息を吸う度にあって
しばらくするとなくなる。
でも息苦しさみたいなのがあって
外に出るのが億劫になる。
出ても大体平気だけどね

体調を記録していくための手帳を
探してるんだけど
なかなかいいのがないから
もうExcelでいいんじゃないかとおもったり。
集計も手軽そうだし。
パソコンをいちいち開くのが面倒かな?

さて、カンジダについては
明日婦人科を予約したので大丈夫かな?
最初ほどではないけど、痒みが続いていて
それを気にするストレスで
頭とか胸とかが痛い気がするんだよなー

今まで治らなかったのが
明日いきなり治ることはないだろうけど
ちょっとでも好転して
治りそう!っていう希望を持ちたい。
初めての婦人科行くから
それはそれで緊張だけど

そういえば昨日夜すっごいお腹痛くて
下痢して
その影響で膀胱炎とかカンジダがひどくなるのが
心配。
はー心配事が消えては出てくるなぁー
結局つねに一定量の心配をしている…