健康になりたい!!!

27歳女が身体と心の健康を目指す(ストレス発散のための)記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて婦人科へ

10日ペースぐらいで婦人科に行っている。前回はおりもの検査はしなかったが、 出血が気になっていたので ガン検診を受けた。 その結果がなんと陽性寄り。 精密検査が必要とのことだった。なので今日も婦人科へ。 HPV検査でホントに陽性と言えるのかがわかる…

治りかけたと思ったら

また悪化してきている気がする…!この前ネットで噂のカンジダクリアスーパーが届いて。 飲み始めるとちょっと楽になってきたかなって思えた。 ただ昨日、下に何も履かずに寝ていたのだけど 股のところが気になってちょっと触ったりしてた気がする…(寝ながら…

カンジダは治った?

2週間前の検査の結果が1週間前にでた カンジダは陰性 細菌がちょこちょこっと…あれ?カンジダ治ってる??でもまだ痛みとかゆみがある。 金曜日にもう一度病院に行って 違う薬をもらったキンダベート軟膏ステロイド入ってるとのことだったので 「この前ステ…

おしりが痛い

昨日からじわじわとおしりが痛い… 生理周期も関連しているのか カンジダの影響なのか 単なる痔の再発なのか わからないけど、痔の薬は多目にもらっていたので またまた使用開始。 弱めの薬だし、継続的にちゃんと使った方が よいのかも。カンジダが一向に治…