健康になりたい!!!

27歳女が身体と心の健康を目指す(ストレス発散のための)記録

頭が痛い

痔はほぼ良くなってきたので、
あとは便秘に気を付けていればよさそう。
オリーブオイルを定期的に摂取するのを
忘れないようにすることが大切だ。

あとはカンジダ
生理ちゃんがやってきたのもあって
やっぱり治らない。
生理がおさまったら
もう一回病院に行こうと思うけど
あの病院は行きたくないなぁ…。
設備が古いので恥ずかしさが大きいというか…。
今まであまり恥ずかしくなく行けていたのは
設備のおかげだったんだなぁ。
ありがとう設備。
ということで、ちょっと違うとこに行きたいな。

カンジダになってからもうだいぶ経つ気がする。
なんか全部ほっぽりなげて好きなことしたい。
何も考えずに飲み食いしたい。
頭使いたくない。
つらいーーー。

そういえば昨日は
「これは膀胱炎くるかも?!」
と感じることがあって
慌てて水分をとりまくった。
不安がぶぁーっとせりあがってきて、
頭がそれで一杯になる感じ。

“いつ再発するかわからない”
“いつ悪化するかわからない”
それってとってもしんどい。

よし、ちゃんと病気行って早く治そう。
泌尿器科行ったときも時間はかかったけど、
生活の中で気にならなくなってきた。

…そう言えば膀胱炎の残りでまたが痛いと思って
抗生物質出されてたけど
あれはカンジダの痛みだったのでは…?
白血球出てないのに抗生物質出すのは
ダメってことですね。
最初は内科とか行ってたからしょうがないね。
いやーでもこの冬はもうつらいーーーー